So-net無料ブログ作成
検索選択

記録会!! [家族]

今日はあいにくの雨。
予報では、昨日も雨の予報でしたが、
昨日はとっても、暑く晴れの日でした。
そんな、暑さの中、ぴぃは町内の四つの小学校合同の
「記録会」で、頑張ってきました。

走り幅飛び。100M走。そして、リレーの出場でした。
014.JPG
なんとも、ローカリー控えテント(;一_一)
なんとも、大自然の中の記録会(^_-)-☆


くぅの初ぺろんちょを撮影出来ました。
004.JPG
実習の打ち合わせで仙台から帰ってきていた、
おねぇのおみやげの入っていた、紙袋と遊んでいて
満足したのか「ペロンチョ」でした(*^^)v

そして、遊び疲れたくぅは、ソファの上のバスタオル
自らもぐり込み・・・。
001.JPG
頭重いでしょ?
と心配もよそに、ぐっすり寝ていました。

お父さんの、アキレス腱伸ばし・・・。
美味しそうなアキレス腱???を狙っているようなくぅ(^_-)-☆
006.JPG
それは、かじかじ出来ません。

PS。 ナビパさん、くぅはこんなんでも、女の子です(*^^)v

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ナビパ

記録会が雨で中止にならなくて良かったですね。
初ぺろんちょ可愛いですね^^
by ナビパ (2010-06-16 21:49) 

phantom_s

初ぺろんちょおめでとうございます。
何気に「ぺろんちょ」っていう言葉は
ぴぃすさんのコメントで初めて知ったのですよぉ~
最後の「ちょ」にはどんな意味があるのですかぁ???
「ぱっくんちょ」の「ちょ」もそうですしね。
ちょめちょめの「ちょ」もね♪

ナイスな返しを期待してますよ~ぷぷぷぷぷっ

by phantom_s (2010-06-16 23:58) 

名犬ゴン太・・・の兄

「ペロンチョ」写真、羨ましいです^^
私もゴン太で撮影したいな・・・

記録会は無事に行えてよかったですね。
こういうイベントは、いい思い出になりますから。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-06-17 00:02) 

kotobukimaru

くぅちゃん、もぐりこみ、好きですね~
かわいいですね。

今日あたり、いい天気ですね~
期待がどんどん膨らんでいきます♪
by kotobukimaru (2010-06-17 10:09) 

ぴぃす

ナビパさん、
天気で何よりでした。
延期になると、気持ちもダウンしますよね。
めったに、ペロンチョしないので、
写真を見てびっくりでした(笑)

phantom_s さん、
ペロンチョは共通語ですよ~。
えっ?違います?まさか(@_@;)
ちょ。にはふか~~い意味が・・・。
簡単に教えるわけにはいきません。
ちなみに、
「けっちょ」の意味が解る方は、庄内で暮らせます(笑)。

名犬ゴン太・・・の兄さん
たまたまのペロンチョでした(*^^)v
小学校最後の記録会だったので、頑張りました。多分。

kotobukimaruさん、
もぐり込み好きですね~。安心するみたいです。
今日は天気が良くなりました。
T塚さんの仕事具合で、即離陸ですね。
明日かあさって、てるてる坊主作ってま~す。
ちなみに、O江さんからは、離陸のチケット預かりました(*^^)v
猫の書いてあるチケットでした(笑)。

by ぴぃす (2010-06-17 20:48) 

ぴぃす

アレクリパパさん、ヨシヨシ亀よさん、アンレニさん、
kaoruさん、近藤さん、dorobouhigさん、
kaika-tさん、makitintinさん
niceありがとうございます。

by ぴぃす (2010-06-17 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。