So-net無料ブログ作成

2週間の御無沙汰でした。 [ペット]

久々の更新です(*_*)

くぅの手術から、はや18日も過ぎました。
本当は、術後の経過を更新する予定でしたが、

くぅは元気です。

私も元気です。

PCが使えませんでした。

その原因は・・・・・。

術後、少しづつ元気になり、
こたつに入るようになったくぅ

002.JPG

鼻がすこ~し出ています。

又また、快復中のくぅ、今日もこたつに・・・

004.JPG

前日より鼻が・・・。
気持ちよさそうに寝ています。

その後・・・目覚めたくぅの目の前にあった物とは・・・・・。

001.JPG

な、な、なんとPCのコードでした(^^♪

手術のストレスだったんでしょうか、はじはじ、はじはじ、
幸い、電気な流れていませんでしたので、感電はしませんでした。

しかし、なんと旦那様のPCのコードもはじはじ、はじはじ、

術後でなかったら、ご飯ぬき(-_-メ)くらいに怒ったでしょうが、
可愛そうな姿を目の前に、感電しないで良かった(>_<)と思う家族でした。

PCのコードは、アスクルに早速注文しましたが、
アスクルでも、明日すぐに来る物と、来ない物がありました。
28日納品と。

その間、くぅは抜糸もすませ、
すっかり元気に(*_*)

抜糸前は、あまりに可愛そうで、写真は撮れませんでしたが、
今ではすっかり、きれいなお腹になりました。
006.JPG

毛を剃られ、なんとも、寒そうです。

でも、ぴぃちゃんと楽しく遊んでいます。

005.JPG

008.JPG

そして、PCのコードは、保護されています。
009.JPG

皆さまのブログは、職場のPCで楽しませていただいていました。

nice!(14)  コメント(8) 

アルコール無しの女子会

本日、職場の女子会がありました。
アルコール無しの、食べる会です(*^^)v

18名の女子勢ぞろい・・・。

サラダと前菜とピザを一切れ・・・を食べ終わってから
「あっ!写真」と気が付き

003.JPG

半月のピザです。

次は、ズワイガニとあさりのパスタ

004.JPG

すごーく美味しかったです。

そして、デザートのケーキは

005.JPG

お好きな物チョイス(*^^)v

私は

007.JPG

イチゴのタルト。
イチゴ甘くておいっし~~~。

他には

008.JPG009.JPG010.JPG011.JPG

といろんなケーキ。

満足でした(*^^)v


今日はとても寒く、もういつ雪が降ってもおかしくありません。

夜に、旦那様に頼んで車のタイヤ交換をしてもらいました。
これで、いつ降っても大丈夫です。

そして、旦那様も寒さ対策に
マンモスのマークのダウンをしっかり(*_*)購入済

012.JPG

これで、寒さ対策バッチリです。

くぅも日に日に快復中

007.JPG

こたつにはいって、ゴムをはじはじ・・・。

今、部屋を走りまわっています(*_*)

nice!(18)  コメント(9) 

くぅ退院(*^^)v [ペット]

今日10時頃、くぅを迎えに行ってきました。

おとなしく、良い子だったそうです。
おしっこは、やはりしなかったようです(*_*)

101111_100156.jpg

車にのって、ほっとしたんでしょうか?
撫でて、撫でてビ~~ムでした。

家にまっすぐ帰り、早速トイレへ・・・。
沢山…(*_*)

ご飯も食べました。
動きが少しぎこちないですが、
腹帯のせい?

ストーブの前で

006.JPG

痛々しい(*_*)

今日はそばにくっついていてあげようかな?と。

nice!(21)  コメント(9) 

くぅのいない夜 [ペット]

今日、くぅは避妊手術の為、
一泊の入院中((+_+))

朝から絶食。
「皆さん、私のご飯忘れてませんか?」

002.JPG

というように、
皆の顔を見上げながら、お見送り後、
いつもと同じようにストーブの前で爆睡(*_*)

010.JPG

おもちゃで遊び

009.JPG


昼まで、病院へ連れて行きました。

注射をして眠くなるはず・・・zzz・・・

しかし、物音がすると、目をパチ!!っと。

二本目の注射では、さすがに動かなくなりました。

おなかの毛をそられ・・・。

その後は、先生にお任せです。

夕方、電話で様子を聞いてみました。
「大丈夫ですよ、明日迎えに来てください」

先生の、明るい声にホットしました。

明日の朝、迎えに行きます。

ぴぃも、旦那様も、私も、寂しい(>_<)夜です。





nice!(11)  コメント(5) 

お姉ちゃんと遊ぼう!! [ペット]

ぴぃちゃんのお姉ちゃんが、就活の為に帰ってきました。

就活は、くぅには関係ないので、

とにかく、遊んでもらいたくて・・・(*^^)v

今日は、シャンプーもしてもらいました❤

005.JPG

お姉ちゃんの、くつ下をゲットしました。

004.JPG

ところが、頭にかぶせられました。

でも、楽しそうに、逃げまわっています。
何度かソファの足にゴン☆しながら。

遊び疲れて、
お姉ちゃんの足の上で
006.JPG

007.JPG

ぐっすりです。


こちらは、里芋の新種「土垂」(どだれ)です。
職場のY子さんから、いただきました。
Y子さんおすすめですから、間違いないです。

001.JPG

大きさは、こんなに大きいです。

002.JPG

やわらかく、ふんわりで、美味しいんです。
芋煮にして、いただきました。

今週は、なぜか、PCの前に座る時間が少なくなり、
なかなか、更新できませんでしたが、
昼休み、皆さんのブログは、拝見させていただいてました。


nice!(24)  コメント(12) 

お肌の手入れ☆ [ペット]

冬はお肌が、乾燥するから・・・。
お手入れしなきゃ(*^^)v

014.JPG

お手てで、ころころ・・・・。

あれ~口の中まで?

015.JPG


nice!(22)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。