So-net無料ブログ作成

子供は風の子・・もちろんくぅも [ペット]

008.JPG

きゃー倒れてる~。

と、こんなに雪があるんです。

009.JPG

飛び込みまーす!!

009.JPG

よーい

010.JPG

ずぼっっ

011.JPG

「ぴぃちゃん、大丈夫ですか~」

とくぅが救助へ・・・。
しかし、救助の速度が・・・・。
ぴぃは自力で立ち上がりました。

012.JPG

平面に見えますが、45度位の傾斜を下って、
やっと救助へ(>_<)

013.JPG

「ぴぃ」の足もくぅみたいに、短いんですか?
ないですよ(@_@;)

そうです、太ももまで、すっぽり雪の中へ・・・。

そんな、雪の中さすがに風の子「ぴぃ」「くぅ」です。

014.JPG

015.JPG

016.JPG

雪の中走りまわっていました。

その結果、くぅのおなかは雪だらけ(>_<)

017.JPG

さてさて、次は

003.JPG

何やら、捜索中?

004.JPG

どんだけ~っていうほど鼻曲がってます(>_<)
こんなに曲がって大丈夫????

くぅが捜索している場所は、
001.JPG

005.JPG

ぴぃ作、くぅ専用「かまくら」でした。

006.JPG

家―い(*^^)v

と、雪国の遊びを満喫した、くぅは

018.JPG

たむちゃんママから、いただいたおもちゃを枕に
きっと、かまくらに入っている夢の中かな❤
nice!(28)  コメント(11) 

ザ・連休

今日と、明日は連休❤
しかし、この雪で、車での外出は・・・。
しかし、アイロンが壊れてしまい、買ってこなくては?
意を決して出発した。・・・・・途端に猛吹雪で、前の信号が見えない(>_<)
近くの郵便局へ寄り、用事をたしているうちに、天気はよくなりました。

無事買い物終了、
帰宅後、除雪(>_<)

腰が痛い・・・。

夕飯は、昨日職場で耳にした「いかの塩辛クリームスパ」

ついでに、明太子クリームスパも。

011.JPG

ついでに、くぅのご飯も(>_<)

旦那様が、「恋みかん」をいただいてきました。

019.JPG

甘~いみかんでした。バレンタインにはバッチリなみかんですね。

そして今日のくぅは

とりゃ~

002.JPG

背負い投げの練習?

nice!(20)  コメント(7) 

母性本能? [ペット]

001.JPG

この寒さで、ニワトリさんが「鳥インフルエンザ」にならないように
願いを込めて、くぅはおんぶして温めてあげた❤

自分のガムも一緒にニワトリさんへ・・・。

002.JPG

ニワトリさんが寝入ったので、くぅも一休み。

しかし、どこに寝ているのでしょうか?

003.JPG

抱き枕ウサギ改め、抱かれ枕ウサギがソファの上に・・・・。

007.JPG

何やら、尻尾の色が違う?

006.JPG

この尻尾は・・・。

011.JPG

008.JPG

どんな夢を見ているのでしょうか?

ウサギにおんぶしている夢かな?



nice!(21)  コメント(7) 

今日は犬らしく・・・。 [ペット]

雪やこんこん

  あられやこんこ

降っても、降っても、

  まだ降りやまず、

 い~ぬは、喜び庭駆け回り・・・。

004.JPG

003.JPG

002.JPG

001.JPG

いつも、こたつ犬「くぅ」なので
今日は犬らしく
雪上「くぅ」のご紹介です。

でも、やっぱり寒い(>_<)
「足はっこい(冷たい)」と訴え、
散歩は終了でした。

そんな、寒い時期、
お父さんがくぅに、お薦めしてます。

006.JPG

「くぅ、こんな夜は日本酒だよ❤」

さあ、この後くぅは・・・・?


今日、ばっちゃんは地域の「女性セミナー」に参加

手巻き寿司を作ってきました。

005.JPG

nice!(20)  コメント(9) 

一週間の御無沙汰でした・・・。 [ペット]

歌は世に連れ
    世は歌に連れ

一週間の御無沙汰でした。
ロッテ歌のアルバム
司会の玉置くぅです。

2011010812590000.jpg

年代がわかる、始まりですね(>_<)

リボンたいがなかなか似合うくぅでした。


そんなくぅは、今日はお父さんの腕の中

004.JPG

005.JPG

すやすや。


007.JPG

これは何???

006.JPG

小豆と餅米を煮た「いとこ煮」です。

冬になると、食べたい「いとこ煮」をばあちゃんに作ってもらいました。

そして、もうひとつ

008.JPG

「納豆漬け」です。
麹が苦手な人はだめですが、
ご飯が進む冬の定番です。

辺りも雪で、すっかり冬景色ですが、食卓のすっかり冬バージョンです。


nice!(21)  コメント(9) 

私をスキーに連れてって!! [ペット]

004.JPG

準備、OK!!なんだから・・・。

先日、ぴぃと旦那様が、スキーへ行った時、
私も私も、お出かけする❤と頑張ったくぅでしたが、
残念ながら、行けませんでした。
そんなくぅに、せめてスキー気分を・・・(>_<)

おいてけぼりのくぅは

009.JPG

クッキーモンスターにアタック!!!

002.JPG

ストーブの前で、ふて寝(;一_一)


でも、今朝雪の中散歩してきましたよ(^^♪

013.JPG

012.JPG

雪のみ撮影。
この雪欲しい人いませんか~~~。


7日~9日まで、仙台へ出張。

005.JPG

可愛い、お年賀飾りをいただきました。

006.JPG

こちらは、ヤマト母さんから、いただきました。
美味しかったです。

007.JPG

こちらは、テレビで話題の、秋保温泉で名物の「おはぎ」です。
きなこのおはぎは初めてでしたが、美味しかったです。
種類は、つぶあん、ごま、納豆、きなこ、ずんだ、いろいろでした。

正月から、バタバタで、今日はもう13日(>_<)
初休みの今日、くぅにストーカーされてます。

014.JPG

「お母さん、いますね」と確認しながら、

017.JPG

ベッドですやすや。

 ※皆さま、niceありがとうございます。
   
nice!(19)  コメント(8) 

あけまして、おめでとうございます。

101208_210223 (2).jpg

新年、あけまして、おめでとうございます。
今年も、楽しくブログアップ出来たらいいな~
と、思っております。
よろしくお願いいたします。

年末年始、あっという間に過ぎて、
今日は、一月四日です(@_@;)

年末に仙台に行って来ました。
行く時は、天気が悪く、途中4件の事故を見て(>_<)しまいました。

二日目に、光のページェントへ行ってきました。

003.JPG

綺麗でした。

ビルの窓が、可愛く飾られていました。

005.JPG

今年は卯歳。

化粧品屋さんから、うさぎさんの抱き枕をいただきました。

009.JPG

くぅ、挑戦的でしたが、暖かい事に気が付き、

101230_212028.jpg

抱かれ枕(@_@;)です。

そして、大好きなぴぃちゃんが、正月休みで毎日一緒に遊んでくれます❤

008.JPG

「にゃんにゃん」してます。

010.JPG

おばけごっこ?

今日の夜は、はさみのおおきな蟹さんでした。

006.JPG

美味しかったです。

まだまだ、休みは先ですが、今年も頑張ります(^^♪




nice!(22)  コメント(13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。