So-net無料ブログ作成

記念日・・・くぅ [ペット]

一週間以上の御無沙汰でした。
玉置くぅです。
2011010812590000.jpg

と、久々の更新です。

何が忙しかったか・・・。う――んいろいろです。

でも、今日はどうしても更新したかった日です。

そうです。去年の今日、くぅは家の家族の一員になりました。
今日でちょうど一年目です。

005.JPG

こんなに小さくて、こんなに可愛かったくぅです。

一年はあっという間でしたが、くぅは皆を幸せにしてくれました❤

ぴぃが気に行ったというか、気があった、わんこが「くぅ」で良かった。

そして今も皆幸せです❤。

もちろん「くぅ」も幸せだと思いたいです。
その、証拠にこの寝顔。

006.JPG

だっこされて、爆睡(笑)中

007.JPG

フラッシュにも、負けず爆睡してます。

009.JPG

なつかしい、はなでかわんこです。

010.JPG

お手手も揃えて爆睡です。

いつまでも、いっしょにいようね。


先日、旦那様が行ってきた、
001.JPG

美酒探訪です。

美味しいお酒(庄内の地酒)
002.JPG

美味しい食べ物
003.JPG

満足して帰ってきました。


nice!(14)  コメント(8) 

パン(*_*) [家族]

地区の行事で、「にこにこ料理教室」がありました。
ぴぃが参加です。
役員なので、私も参加してきました。

皆でパンを作りました。

ぴぃは「くぅ」のパンを作りました。

026.JPG

なっさけな~い顔のくぅです。
焼く前は、もう少しくぅに似ていましたが・・・。

耳食べちゃいました。

027.JPG

なんだこりゃ?

パン作り終わって、留守番くぅと外遊び♪

028.JPG

029.JPG

まだまだ、雪は、沢山沢山あります。

030.JPG

雪だらけです(@_@;)

031.JPG

除雪作業中の旦那様の脇を楽しそうに、走っています♪

遊び疲れたくぅは、

033.JPG

爆睡。

爆睡の場所は?

032.JPG

なん、旦那様の膝の上。

とっても気持ちよさそうでした。


前回の休みの、ぴぃ作のネイルです。

見てあげて下さい。

023.JPG

キラリン☆★

nice!(25)  コメント(11) 

えっ?うさぎ? [家族]

やっと、大雪から、解放?されたように、
ここ数日お天気が続いています。
皆休みの日曜日❤

朝一で、屋根の雪を少し降ろして、
スキー場へ。

スキー場へは、車で10分かからないで行けます。

私は、見学(>_<)

018.JPG

リフトにも少しの列ができるくらいでした。
やはり天気が良いからでしょうね❤

020.JPG

下から2つめに、並んで乗っているのが、ぴぃと旦那様です。

と右を見ると・・・・。

えっ?うさぎ?

そう、ピンクのうさぎさんが滑っています。
さすが、卯歳!!!

で、そのうさぎさん、次の瞬間。

021.JPG

「いや~ん」の姿で転んでいました。

その後立ち直り

022.JPG

次第に、人気物になっていました。

029.JPG

腰のかごから、子供達に飴?をプレゼントしてくれています。

030.JPG

と、うさぎさんに見とれていると、ぴぃと旦那様も滑ってきました。

024.JPG

036.JPG

何度か滑って、楽しめたようです。


東京のおみやげで、いただいた

039.JPG
マカロン

仙台の高橋さん、千葉さんから頂いた

041.JPG
エビせんべい

美味しくいただきました。
疲れて、旦那様は、こたつで寝ています。
ぴぃはネイル中(>_<)

そして、留守番をしていたくぅは
ガムをGETして満足そうです。
042.JPG



nice!(27)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。