So-net無料ブログ作成

くぅの夏休み [ペット]

毎日暑い日が続いていますが、
くぅは毎日元気に過ごしています。
前回、出番が無かったので、今日は・・・。

007.JPG

この、癒し顔から登場です。


〇月×日

青森の八戸市の「おがちゃん」から
いかさん、ほたてさんが届きました。
001.JPG

凄い!!!

くぅも見つめてます。

003.JPG

くぅの口には入りませんでしたが、美味しくいただきました。


〇月△日

今日は、健ちゃんが遊びにきました。
一生懸命、吠えましたが、すぐにつかまりました。

005.JPG

抱っこしてもらって、嬉しかった?んですが
しっぽは正直です。

006.JPG

恐怖の顔?いえいえ・・・。


〇月◇日

今日は赤川花火大会です。
くぅは家でばあちゃんと留守番でした。
抱っこして、家の外で花火見ました。

017.JPG


〇月☆日

今日は、シャンプーをする日です。

その前に身長検査

020.JPG

座布団と同じでした。

ちょっと、赤いスカートで。

そしてシャンプー後は、

022.JPG


023.JPG

おやすみなさいです。

皆さん、暑さに負けないでくださいね。


nice!(17)  コメント(17) 

夏野菜・・。 [自然]

家の畑の野菜達の登場です。

043.JPG

畑はこんな感じに、緑いっぱい。

044.JPG

トマト

042.JPG

なす

041.JPG

きゅうり

004.JPG

採れたてきゅうり。

食卓には、トマト、なす、きゅうり このトリオが・・・。

006.JPG

新潟のゆりです。

047.JPG

この実は

009.JPG

この花から。

これらの、植物も元気の源は、
去年
旦那様が設置した、雨水タンクが、
バージョンアップして

005.JPG

2基に(*^^)v

雨が降ると結構、貯まります。

水は思ったよりきれいな水。

しかし・・・最近雨が・・・。


先日(といっても、かなり前になってしまったが)
旦那様のアウトドアの先輩の Sさんが、
夕方自転車で、訪ねて来て下さいました。
結構な坂道なんですが(@_@;)

008.JPG

この自転車は、学生の頃から?
かなり前の?

009.JPG

いくつになっても、若い!!!

今度二人で、山登り計画してました。

そして、ちょっと季節外れになりましたが、

024.JPG

2こ2こサクランボです。

以上、今日はくぅの出番なし・・・。
今、下で座布団にふて寝してます。
次回は是非。

nice!(9)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。