So-net無料ブログ作成

寒い冬に・・・近づいて来ました。 [ペット]

朝起きると、外が白くなっていないか・・・。
毎日、そっとカーテンを開けます。

今も、風が強くなってきました。
明日の朝は・・・白くなっているかな。

というくらい、寒くなってきました。
ですので、くぅは・・・。

IMG_0036.jpg

こんな感じで、お昼寝中zzzzzz。

そんな、寒さに負けないのが、旦那様(>_<)

風の強い中、磯釣りに。
さすがに、渡船はできなかったようでしたが、

IMG_4679.jpg

満足で帰ってきました。





nice!(9)  コメント(4) 

覚えてくれてますか~? [ペット]

IMG_3735.jpg


お久しぶりの「くぅ」です。

夏の忙しさから、しばらく、PCの前に座れず、
そうこうしているうちに、PCの具合が悪くなり、
やっとこさ、今日更新できました。

今は、iphoneからの更新を試みています。

いつになるかな?(>_<)

くぅは、夏バテもせず、元気です。

IMG_6589.jpg

また、よろしくです。


nice!(9)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。