So-net無料ブログ作成

メリークリスマス。そして [ペット]

クリスマスのお話です。

くぅにクリスマスプレゼントが届きました。

あっ、違います。
「くぅに」はいりません。

でも、くぅは自分に来たと思っているようです。

IMG_9908.jpg

高校の同級生で、エルちゃんのママからです。

IMG_8548.jpg

興味しんしん、ドキドキのくぅです。



そして、今年も、残すところあと二日になりました。

今年も無事過ごすことができました。

いろいろな事がありました。

でも、

2011122911420001.jpg

こんな、ダラりん「くぅ」


IMG_9253.jpg

こんな、おちゃめ「くぅ」


IMG_3486.jpg

こんな、安らぎ「くぅ」

のお陰で、楽しい一年でした。


年末年始は、仕事ですので、今年最後の更新です。

皆さま良いお年を。。。。。


nice!(10)  コメント(3) 

ゆ・き・が・ [ペット]

今日は、寒い一日。
月山は真白。
IMG_8366.jpg

これは、数日前の写真。
綺麗な白い山です。

寒さが、苦手なくぅは

IMG_1650.jpg

これは、ぴいちゃんが保育園の時に使って
いた、お昼寝布団と、膝掛け。
あったかい(#^.^#)から、気持ちいいんだ。

IMG_1041.jpg


nice!(12)  コメント(4) 

久々の赤ずきんちゃん [ペット]

IMG_6903.jpg

久々の赤ずきんくうです。

しばらくの、静止状態から、

IMG_4939.jpg

ゴロンをして、取ってやる~

頑張りましたが、しばし赤ずきんのままでした。


nice!(8)  コメント(3) 

白鳥 [自然]

近くの田んぼに、白鳥見っけ!IMG_1704.jpg


nice!(12)  コメント(3) 

フルーツタルト [食事]

先日、娘二人と、青森屋さんのケーキを
食べにいきました。
長女が、ご馳走してくれました。
四月から、社会人になり、そんな余裕も
出来たんですね。
IMG_6382.jpg

私はいつもの、フルーツミックス。

IMG_5863.jpg

次女のぴいちゃんは、あまおうイチゴたっぷり。
ジュースも、いちごヨーグルト

IMG_3654.jpg

そして、長女は、栗とさつまいも?のモンブラン。

どれも、美味しかったです。

022.JPG

留守番、くぅは、つまらなそう?

nice!(8)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。