So-net無料ブログ作成
検索選択
ブログ ブログトップ

二カ月は早い・・・ [ブログ]

ブログを始めて、二カ月が過ぎようとしています。
前から、ブログに興味を持ち、
しかし、自分には出来ないだろうと思っていたブログです。
いつも、他の方のブログを拝見させてもらい楽しんでいたのですが、
こうして自分がブログを始められるとは、夢にも思っていませんでした。
きっかけは、kotobukimaruさんのブログでした。
感謝しています。

もうひとつ、くぅを飼ったことも。

一歩踏み出せた事に感謝です。

そんなくぅもだいぶ慣れてきまして、
015.JPG
くぅと呼ぶと「はい」みたいに見てくれます。

016.JPG
お気に入りの物はハウスの中へ運びます。

018.JPG
興味深々、背伸びします。

003.JPG
遊び疲れて眠いです。

といろんな表情をしてくれます。

まだまだ、カメラ目線は無理のようです。(汗)

これからも、楽しみながら、更新していけたらな、と思っています。



ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。